· 

1月21日 献児式 Baby Dedication

日曜日は、献児式の素晴らしい時間を持ちました。

ヒズコールチャーチでは、新しく産まれてきた赤ちゃんの為に
ヒズコールファミリー全員で心を1つに
これから先の人生が神様の愛によって祝福される様に祈る時間を持ちます。

今回は、ヒズコールチャーチの礼拝に毎週来てくださっているご夫婦に
とても可愛いい赤ちゃんが産まれ、献児式の素晴らしい時間を持ちました。

なんと、この赤ちゃんの名前には"愛ちゃん"という名前を付けられたそうです。
名前の由来は、神様の愛から来ていて、今年のヒズコールチャーチのテーマ
"愛による奇跡"にぴったりの名前です^^

愛ちゃんが、これから先の人生の中で神様の恵みを永久に受け取り
恵みの中ですくすく成長していく様に、お祈り下さると幸いです。